賭狂がゆく

港澳(香港、マカオ)往来28年、人生如賭博

特亜系人へ私的報復宣言

 
一般的に「特亜」というのは特定アジア、つまり“反日”を国是としている中国と南北朝鮮のことを言う。だが“反日”という点で見れば、現在台湾に割拠している国民党の一部反日人士もまた、「特亜」の範疇に入る。
 
去る15日に衆議院第1議員会館・国際会議室 (1階)で開催された日本会議地方議員連盟「台湾」問題勉強会は、元台北駐日経済文化代表処代表 (※駐日大使に相当) の許世楷先生をお招きして、
「台湾・サービス貿易協定問題について~学生運動の背景および中国問題」
をテーマにお話し頂いた。
 
 
イメージ 2
 
自治体の地方議員のみならず、岸信夫・外務副大臣をはじめ衛藤晟一首相補佐官ら国会議員多数もいらっしゃった、実に有意義な勉強会であった。
 
この勉強会は本来、許世楷先生および台湾学生運動連合体「太陽花學運」の関係者4名を日本にお招きして、「台湾対話集会」として開催される予定であった。しかし12日エントリーで述べたように、来日予定の「太陽花學運」関係者に対して国民党からの圧力がかかり、學運のメンバーで話し合いが持たれた結果、来日が取り止めになってしまったのである。
 
この国民党の圧力の件については、極めて不愉快な事実を知らされた。
 
私たちは「台湾からの留学生」と聞けば、すぐに親日台湾のイメージを連想してしまう癖がついてしまっている。しかし台湾留学生の中には、冒頭述べたように国民党筋の反日思想を持っている者もいる・・・という事だ。
 
私は日本会議の幹部職員でも何でもないので、制約無く動くことが出来る。したがって私の流儀でこの特亜系の連中に対して、報復措置をとらせて頂こうか。
 
コードネームは「W」
 
亜人(とくあびと) 見よや 大和の益荒男が 
提げ佩く太刀の 鋭(と)きか 鈍きか
 
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
ブログランキングに登録しています。
応援いただければ、下記アドレスをクイックお願い致します。
         ↓
… … … … … … … … … … … … … … … … … …