賭狂がゆく

港澳(香港、マカオ)往来28年、人生如賭博

朝日が毎日の不祥事を報道…なんだかなぁ

 
毎日新聞は英語版(毎日デイリーニューズ)において長年、変態的な記事を平気で出していたメディアである。そんな会社であるから、下記の件についても今更驚くには当たらないと言える。
 
朝日新聞デジタル56日配信記事↓
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
毎日新聞記者、スカートの中を盗撮疑い 大阪の公園
 
 スマートフォンで盗撮したとして、毎日新聞大阪本社編集制作センターの男性記者(51)が3日、大阪府迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕されていたことがわかった。府警西署によると、容疑を認めているという。5日、釈放された。
 同署によると、男性記者は3日午後3時ごろ、大阪市西区の公園で20代の女性のスカートの中を盗撮した疑いがある。近くにいた男性に取り押さえられたという。同社によると、その後勤務予定だったという。
 同社代表室は「被害に遭われた方、関係者におわびします。事実関係を調べ、厳正に対処します」とコメントした。以上引用
… … … … … … … … …… … … … … … … … …
 
しかし毎日の不祥事を捏造記事常習犯の朝日新聞が報道するとは…
「なんだかなぁ」という感が無くもない。
 
むしろ朝日だけは、「記者の行為は盗撮ではなく、“取材”だったのではないか?」と擁護してやってもいいのではなかろうか。
 
まぁ、それも「なんだかなぁ」・・・
 
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
ブログランキングに登録しています。エントリーを書く励みにもなりますので、
応援いただければ、下記アドレスをクイックお願い致します。
         ↓
… … … … … … … … … … … … … … … … … …