賭狂がゆく

港澳(香港、マカオ)往来28年、人生如賭博

ホリエモンが“ホラレモン”に!?

 
年末は忘年会シーズンでもあるし、たまには“箸休め”エントリーも。
 
今週の週刊文春で笑えたのは、この記事。↓
 
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
~「この夜は、堀江氏、A、大島さんという面子でベッドを共にしたそうですが、Aも好奇心旺盛なので、堀江氏と女装男子との一夜を 『人類の興味を共有したの』と、独特な表現で話していました。」(同前)
Aさんに話を聞いた。
-堀江氏とは肉体関係が何回もあったと聞きました。
「まー、まー、まー(笑)」
-堀江さんが薫さんに攻められるシーンもあった?
「ありましたね」
堀江氏を知るメディア関係者が証言する。 「大島さんは人間的にも素敵な人みたいです。 堀江さんは『僕は前立腺を責められるのが好きなんだよね。ニューハーフもいいけどやっぱり女装男子が一番いいんだよ』と言って喜んでいますね」 (誌面より)
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
(ご参照)
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
 
 
イメージ 1
 
…そうか、「ホリエモン」氏が“男の娘”に掘られちゃったか。
 
これからは「ホリエモン」改め“ホラレモン”と云うことで。
 
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
ブログランキングに登録しています。エントリーを書く励みにもなりますので、
応援いただければ、下記アドレスをクイックお願い致します。
         ↓
… … … … … … … … … … … … … … … … … …