賭狂がゆく

港澳(香港、マカオ)往来28年、人生如賭博

ブログ賭博でひとりノミ屋開設中

 
9日のエントリーで書いたように、当分の間、エントリーを書くか書かないかをブログ賭博「大小」の結果の結果で決めることにしてから12日経った。
 
※サイコロ3つを転がして出た目の総和が
●3~10の []    ⇒ 書かない
●11~18の[大] ⇒ 書く
 
またエントリーを書く・書かないとは別に、本来の賭博である「大小」の大か小かに賭けるのも同時並行で実施中である。
 
手順は、
1.サイコロ3つを振る前に、貯金箱に500円玉1枚を入れる
2.本日の出目合計の「大」、「小」自体に賭ける
3.当たったら貯金箱から500円玉2枚を取り出す
 
そして7/7から18までの成績は、
7/7 ⇒ 2,3,3の[小]、はずれ
 7/8 ⇒ 1,3,4の[小]、はずれ
7/9 ⇒ 4,5,5の[大]、はずれ
 7/10⇒ 3,4,6の[大]、当たり
7/11⇒ 2,4,5の[大]、はずれ
 7/12⇒ 1,5,6の[大]、はずれ
7/13⇒ 1,3,3の[小]、はずれ
 7/14⇒ 3,4,6の[大]、当たり
7/15⇒ 1,1,5の[小]、はずれ
 7/16⇒ 4,5,6の[大]、はずれ
7/17⇒ 2,2,3の[小]、はずれ
7/18⇒ 4,4,5の[大]、はずれ
 
なんと2勝10敗!で、4,000円の貯蓄…という結果に。
 
この「ひとりノミ屋」、1年間続けたら結構な貯金額になるのは間違いない。
 
※ご注意
公営競技のノミ行為は違法なのでお止め頂きたく。
 

… … … … … … …… … … … … … … … … …

ブログランキングに登録しています。夏バテに負けずにエントリーを書く励みにもなりますので、応援いただければ、下記アドレスをクイックお願い致します。

… … … … … … …… … … … … … … … … …