賭狂がゆく

港澳(香港、マカオ)往来28年、人生如賭博

女を抱ける日=ハロウィン

 
「ハロウィン」という風習が、近年の日本(特に都内の一部)では単なる仮装大会という認識となっている。
 
特に有名なのが、渋谷。
 
日刊スポーツ1029日の記事によれば、
 ↓
首から「FREE HUGS」とのメッセージをぶら下げた神奈川県厚木市の高校3年の女子生徒2人は「大勢の人とふれ合いたくて来ました」。ハグした仮装客からキスもされたといい「口にもされそうだったので防ぎました」。
 
ほう…ハロウィンってのは、タダで若い女を抱ける日なのか。
 
なんか凄いことになっているな…
 
そのうち「FREE HUGS」から「FREE KISS」がOKのも(もちろん男女を問わず)出てくるだろう。若い女だったら、行ってみるか。
 
ところで「ハゲ豊田」や「不倫山尾」の仮装をした奴はいたのかな?
 
… … … … … … … … … … … … … … … … …
ブログランキングに登録しています。エントリーを書く励みにもなりますので、応援いただければ、下記アドレスをクイックお願い致します。
… … … … … … … … … … … … … … … … …