賭狂がゆく

港澳(香港、マカオ)往来28年、人生如賭博

「北」の先には中国がいる

 
報じられている南北朝鮮の「融和統一」ムードに踊らされている日本人がいるとしたら、その人は単なる脳天気の情弱か“馬鹿”に違いない。
 
何故なら北朝鮮とは根本的に極悪非道の独裁国家であり、端的に言えば「金王朝」体制そのものであるからだ。
 
そして北朝鮮は自らの醜悪な姿を隠そうともせず、おそらく彼らが“弱い”と思っている日本に対して恫喝を続けている。
 
時事通信5620:09配信記事↓
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
日朝対話「1億年後も無理」=北朝鮮紙、圧力姿勢批判
【ソウル時事】北朝鮮朝鮮労働党機関紙・労働新聞(電子版)は6日、北朝鮮が核を放棄するまで制裁や圧力を継続するよう主張している日本について、「1億年たっても、(北朝鮮の)神聖な地に足を踏み入れることはできない」と批判する論評を掲載した。
韓国の文在寅大統領は北朝鮮金正恩朝鮮労働党委員長との会談後、安倍晋三首相と電話会談し、正恩氏が「日本と対話の用意がある」と表明したと伝えている。同紙は、日本が米韓と連携して日朝対話を模索している一方、圧力継続を訴えていることについて、「日本は心を入れ替えろ」と非難した。(以上引用)
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
 
逆に見れば、やはり「圧力」は効いている。
 
本来ならば更に日本独自の軍事的圧力を強烈に加えるべきなのだが、あの憲法をいつまで経っても改正せず自らに手械足枷を施すという愚行を演じているため、国民を拉致されてしまっているのである。
 
また憂慮するのは、南北朝鮮「融和統一」ムードを殊更に言い募り、北の代弁者となって我が国の安倍政権を非難する日本の一部マスコミおよび政治家が存在することである。
 
そして彼らを踊らせているのは北ではなく、中国。真の脅威は現実に多数の核ミサイルの照準を我が国に向け、そして我が国領土と海洋資源を奪取せんと努めている中国である。
 
マスコミは誰も言わないが、米朝の交渉も対中国の視点を頭に入れて経過を注視すべきである。
 

… … … … … … …… … … … … … … … … …

ブログランキングに登録しています。エントリーを書く励みにもなりますので、応援いただければ、下記アドレスをクイックお願い致します。

… … … … … … …… … … … … … … … … …