賭狂がゆく

港澳(香港、マカオ)往来28年、人生如賭博

北鮮ミサイル乱れ打ちに右往左往

 

北朝鮮のミサイルが日本上空を通過して太平洋側の我が国EEZ外に落下。上空通過は今回で7回目、そして日本海に撃ち込んだミサイルはもはや数知れず、まさに「太鼓の乱れ打ち」状態だ。

 

それに右往左往している岸田政権であるが、ちゃんちゃら可笑しい。

 

先日の中国による台湾威嚇の際にEEZへミサイル5発撃ち込まれても、駐日中国大使を呼びつける訳でも無し、「遺憾砲」でお茶を濁してすっかり中国に舐められた岸田政権は、先月15日に中国人民解放軍海軍の測量艦が鹿児島県・屋久島沖の日本の領海を侵犯しても「懸念」伝達しか出来ないバカ政権。

 

筋金入り媚中派・林外相とそれを任命した「検討使」岸田首相のコンビがいる限り、中国と北朝鮮は安心して日本を舐め続けるのは明らかである。

 

そこでどうするかだが、以前のエントリーで「岸田首相=便所の戸」論を述べたように岸田氏をこっち側(まともな日本人側)に取り込んで、林芳正を更迭させるのが第一歩となるだろう。

 

… … … … … … … … … … … … … … … … … …

ブログランキングに登録しています。

応援いただければ、下記アドレスをクイックお願い致します。

https://blog.with2.net/link/?2009463 )

… … … … … … … … … … … … … … … … … …