賭狂がゆく

港澳(香港、マカオ)往来28年、人生如賭博

杉田政務官降ろしの連中の素性

 

杉田水脈・総務政務官が辞表提出。26日に岸田首相が杉田氏を交代させる方針を固めたことを受けての辞任だが事実上の更迭処分である。

 

NHKニュース12月27日配信記事↓

… … … … … … … … … … … … … … … … … …

杉田水脈 総務政務官が辞表提出 「信念貫きたいが総合的判断」

(https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221227/k10013935051000.html )

性犯罪をめぐる発言や性的マイノリティーの人たちをめぐる差別的な表現が批判を受けた杉田水脈総務政務官は「内閣の一員として迷惑をかけたくない」として、政務官の辞表を松本総務大臣に提出しました。(以下略)

… … … … … … … … … … … … … … … … … …

 

謝っても結局は更迭される。

すると謝っただけ損ということになる。

 

また杉田攻撃の連中は図に乗って居丈高に叫び始めている。

 

署名活動の「Change.org」では、「マイノリティ女性フォーラム」、「反差別国際運動(IMADR)」、「人種差別撤廃NGOネットワーク(ERDネット)」という団体が

「私たちに直接謝罪してください」

と署名活動を始めた。この3団体の中身は、実は同系統である。

 

  • 「マイノリティ女性フォーラム」

連絡先 〒104-0042東京都中央区入船1-7-1 松本治一郎記念会館6階

(構成団体)

部落解放同盟中央女性運動部

・札幌アイヌ協会

・アプロ・未来を創造する在日コリアン女性ネットワーク

・反差別国際運動(IMADR)

 

  • 「反差別国際運動(IMADR)」

事務所 〒104-0042東京都中央区入船1-7-1 松本治一郎記念会館6階

解同系、国連人種差別撤廃委員会(CERD)で活動

 

 

  • 「人種差別撤廃NGOネットワーク(ERDネット)」

連絡先 〒104-0042東京都中央区入船1-7-1 松本治一郎記念会館6階

    反差別国際運動日本委員会(IMADR-JC)事務局

代表世話人:故・武者小路公秀(反差別国際運動日本委員会(IMADR-JC)理事長)

左翼集団のネットワーク集合体

 

彼らの狙いはこの際、岸田政権の脆弱な姿勢に付け込んで邪魔な保守派の杉田を完膚なきまでに叩いておこう・・・という事だろう。

 

4年半前に当ブログは杉田騒動に関して疑義を呈した。

 

(2018年7月30日エントリー)

< LGBTをネタに騒ぐ連中の欺瞞 >

(https://tafu1008.hatenablog.com/entry/16322655 )

 

欺瞞というのは杉田叩き人士がLGBTカップルに「子供をつくる」という生殖能力が無い点について、未だに何らの対策も示していないことである。上記エントリーから再掲する。

 

… … … … … … … … … … … … … … … … … …

杉田議員が「子供を産まない存在は人として生産性がない」と述べた…というのが真っ赤なウソであることは記事を読めば判る。

 

また、誰が考えても現状のLGBTカップルに「子供をつくる」という生殖能力が無いのは明らかである(レズが「精子」を貰って妊娠するというのは除く)。こんな当たり前の事を言っただけで「問題だ」と批判する連中の脳味噌こそが「問題だ」と言えるのではないだろうか。

 

自称LGBT擁護派人士が真に叫ぶべきは、LGBTに「子供をつくる」という生殖能力が無いことへの対策に税金投入せよという点ではないのか?

 

つまり人体を単性生殖可能に改造するという科学技術の確立である。

 

遺伝子レベルの改造から始まり、「精子」+「精子」と「卵子」+「卵子」の組み合わせで生命発生へ、またホモカップルの場合は受け役に人口子宮などの受胎臓器の開発と設置、肛門性交での“妊娠”可能な人体改造、レズカップルの場合はタチ役向け取り外し可能で卵子発射できる人口ペニスの開発とか、様々な科学技術の開発が期待できる。

 

これぞまさしく少子化対策の奥の手である。一部のLGBTカップルが「(養子をとって)子育てしたい」と言っているそうだが、そんなことをしなくても「実子」で子育て出来ることになる。

 

また人体改造は新規産業の創生と発展に資するものである。「LGBT擁護」で何らかの利権を得たいのであれば、これこそが本筋の筈だ。

 

それを今、懸命に杉田議員叩きを続けている自称LGBT擁護派人士の目的は、実はLGBTの人たちのためではなく、単に保守派と目される杉田議員を叩くことにあるとしか思えない。

 

更に云えば、LGBTをネタにして騒ぐ連中が狙っているのは、かつての在日利権、同和利権に続く「LGBT利権」の確立ではないのか?

 

そして、連中に踊らされている行政や政治こそが問題ではないだろうか。

… … … … … … … … … … … … … … … … … …

 

それから4年半、これに対する批判も攻撃も無い。彼らも馬鹿ではないからカネのないサラリーマン個人ブログを相手にするだけ時間の無駄だと認識しているのだろう。

 

俗に「悪名は無名に勝る」というが、その通り。個人の限界を感じる事件でもある。

 

… … … … … … … … … … … … … … … … … …

ブログランキングに登録しています。

応援いただければ、下記アドレスをクイックお願い致します。

https://blog.with2.net/link/?2009463 )

… … … … … … … … … … … … … … … … … …