そんな業界が起死回生のイメージアップのために作った新イメキャラが、当ブログでもたびたびご紹介している「なまリンちゃん」である。
(コンクリート新聞より)
コンクリート新聞1月10日号より↓
… … … … … … … …… … … … … … … … … …
全生連~「なまリンちゃん」ぬいぐるみ作製
全国生コンクリート工業組合連合会(吉野友康会長)はこのほど、イメージキャラクター「なまリンちゃん」のぬいぐるみを1千個製作し、地区本部や全国の生コン工業組合、協同組合に配布した。(以下略)
… … … …… … … … … … … … … … … … … …
日本全国の生コン会社は約3,000社、そして全国の10地区本部と45工業組合、252協同組合に対してぬいぐるみは1,000個だから全然数が足りない。
おそらく各組織に3~4個の割り当てとなり、使い道に困った各組織の本部長室や理事長室の一角に放置される運命となるだろう。
こんな「抱き枕」の方が、「ぬいぐるみ」よりも余程“使える”と思うのだが?
… … … …… … … … … … … … … … … … … …
ブログランキングに登録しています。エントリーを書く励みにもなりますので、応援いただければ、下記アドレスをクイックお願い致します。
↓
… … … …… … … … … … … … … … … … … …