賭狂がゆく

港澳(香港、マカオ)往来28年、人生如賭博

全裸事件の大正大に続編あり

 
去る1月に大正大学の非常勤講師が学内で全裸になった事件があった。講師が生活を共にしていた同大学の女子学生(21歳)と口論となり、「私に信じてほしいならば、ここで裸になってくれ」と要求されその言葉に従ったという、何だかよく判らない事件だった。
 
この大正大学にちなんだ、別のおもしろいネタがあるのだが。
 
どうしようかな。
 
このあいだ週刊○○の記者を紹介して頂いたので、ここにしようかな・・・
 
それにしても最近思うのが、有名寺院の坊さんと云うのはカネの無い(と自分が勝手に判断した)庶民なんざ、「人」と認識してないということ。
 
かつて徳川幕府は「檀家制度」で日本人を管理した。現代の坊主の“上から目線”は、これに由来するのだろう。
 
江戸時代の感覚のままの増上慢な坊主は、実に始末に負えない。
 
マスコミ関係者のお問い合わせはご自由に。
 
TEL: 090-6485-4773
メール: hkg_fan@yahoo.co.jp
 
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
ブログランキングに登録しています。エントリーを書く励みにもなりますので、
応援いただければ、下記アドレスをクイックお願い致します。
         ↓
… … … … … … … … … … … … … … … … … …