賭狂がゆく

港澳(香港、マカオ)往来28年、人生如賭博

「170kmで高速を~」馬鹿か?

 
先週、元つぼ八」バイトの大学生が「高速道路で170km出している」云々とツイートし、スピードメーターの写真まで掲載していると話題になっていた。
 
J-CASTニュース 525日配信記事↓
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
つぼ八」元店員の男子大学生が170キロ暴走運転 メーター証拠写真付きでツイート
 居酒屋チェーン「つぼ八」の元アルバイト店員の男子大学生が、高速道路で170キロを出したとメーター写真付きでツイートしていたことが分かった。大学生は、会社から別のツイートで注意を受けて辞めたが、非公開にしたツイッターを再び公開して会社側も困惑している。
   「これから弾丸で札幌行くことにしました」。この大学生は2015415日にこうツイートすると、友人の別の大学の男子学生と2人で北海道内の高速を車で走る様子の写真を次々にアップし始めた。
スピードメーターの「証拠写真」まで付ける
   大学生は、弾丸ツアーだとして「170kmで高速を駆け抜けてる」とつぶやき、その後、スピードメーターの「証拠写真」まで付けた。これを見ると、ややぼやけてはいるが、160キロは超えていた。メーターは、180キロまでが表示されるようになっている。

「カメラ目線とかやって死にかけたり 普通にこんなにしてたり笑笑 真面目じゃないと高速じゃ死ぬよ!」
「さっき一時的に180やったで 死にそうになったわ」

   ツイートを見ると、運転しながら携帯電話で自撮りをしたり、180キロまでスピードを出したりと、かなり危険な運転をしていたらしい。(以下略)
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
 
笑ったのは、「さっき一時的に180やったで 死にそうになったわ」というツイート。
 
こんな奴は一般道で40 km/hでも死ぬだろう。
 
それに、たかが180km/hで死ぬとか、こいつ馬鹿か?
 
俺の愛車Z32に乗せてやるから、このメーターを振り切ってから「死ね」よ。
 
イメージ 1
 
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
ブログランキングに登録しています。エントリーを書く励みにもなりますので、
応援いただければ、下記アドレスをクイックお願い致します。
         ↓
… … … … … … … … … … … … … … … … … …