「生娘シャブ漬け」の大炎上で新製品「親子丼」の記者会見・CM発表中止に追い込まれた吉野屋。しかし「親子丼」そのものの評判はすこぶる良好の由。
更にCMにモデルの藤田ニコルさんを起用して、これが好感度アップにつながっているのも効いているらしい。
↓
(ご参考YouTube)
(https://www.youtube.com/watch?v=gDEuP8XZTNw )
欲を言えば、せっかく問題の常務取締役だった伊東正明氏を解任して赤の“他人”になってもらったのだから、これを記念して期間限定「他人丼」をラインナップすればウケたのでは?
ついでに「親子丼」CMと店内外広告のキャラクターを追加して、元・自由民主党副総裁の山崎 拓氏を起用するとか(わかる人は判る筈)。
「災い転じて福となす」、世の中のこと皆然りではなかろうか。
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
ブログランキングに登録しています。
応援いただければ、下記アドレスをクイックお願い致します。
↓
(https://blog.with2.net/link/?2009463 )
… … … … … … … … … … … … … … … … … …