筆者宅の携帯はauなので、2日午前1時半頃から発生しているauの大規模な通信障害発生で大迷惑を蒙っている。
KDDIによると原因は調査中、そして復旧のめどは立っていないそうである。
当方は朝方までそんなことを知らなかったため、端末がイカれたのでは?といじり回した挙句にauショップに電話したところ、初めて通信障害を知った。せめてTV等で告知を続けてもらいたかったが。
KDDIは「ご迷惑をおかけして申し訳ございません」云々とメディアに出しているが、それならば今月分の携帯料金はタダにするべきではないか?
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
ブログランキングに登録しています。
応援いただければ、下記アドレスをクイックお願い致します。
↓
(https://blog.with2.net/link/?2009463 )
… … … … … … … … … … … … … … … … … …