賭狂がゆく

港澳(香港、マカオ)往来28年、人生如賭博

「ヘイト」で笑える共産党のご都合主義

 
川崎市の福田市長は「ヘイトスピーチ」を事前に規制する施策の策定を目指しているそうである。具体的には今年秋までに、公共施設の利用制限に関するガイドラインの作成、そして実施する由。
 
しかし現実には、正式に届け出が受理されたデモを「ヘイトスピーチ」と決めつけて、それを迫害している連中の言い分のみを市政に反映させようとしているのである。
 
そして「ヘイトスピーチ反対」と叫んでいる連中の暴力は、まともではない。
 
朝日新聞29日配信記事↓
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
ヘイトデモ主宰者への暴行容疑 自称写真家を書類送検
 特定の民族や人種を差別的にあおる「ヘイトスピーチ」のデモの主宰者に暴行を加えたとして、神奈川県警は9日、東京都杉並区の自称写真家の男(43)を暴行容疑で書類送検した。捜査関係者への取材で分かった。
 捜査関係者によると、男は昨年6月5日午前11時5分ごろ、川崎市中原区木月住吉町の路上で、デモを主宰した会社員男性(58)の頭や肩を後ろから押すなどして暴行した疑いがある。「いいアングルで写真を撮りたかった」と容疑を認めているという。
 デモは十数人が日の丸やプラカードを持って10メートルほど進んだところ、反対する市民ら数百人が取り囲み、中止となっていた。(以上引用)
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
 
一昨年の安保法案のときもそうだったが、反対を主張する連中は異常なのが沢山いた。当ブログにも反対派が押し掛けコメントで筆者をバカ呼ばわりしたり、「アベに五寸釘を打ち込んでやる」とか書いているクレージーな奴が来ていた。
 
そして安保法案を「戦争法」と決めつけ、今でもそう言っているのが日本共産党共産党は「ヘイトスピーチ」についても、息のかかった団体による“仕込みをかけている。
 
赤旗25日配信記事↓
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
共生できる川崎・日本に  ネット結成1周年 ヘイト根絶へ決意
川崎市川崎区で4日、「『ヘイトスピーチを許さない』かわさき市民ネットワーク」が結成1周年記念集会「市民参加による人種差別撤廃条例の制定を!」を開きました。
(中略)
集会では壇上に、日本共産党自民党民進党公明党社民党、神奈川ネットの議員や政党代表者がずらりと並び、あいさつしました。
県日韓親善協会連合会の斎藤文夫会長(元参院議員)は「世界の多くの人たちと共生できる川崎、日本をつくらねばならない」として、ヘイトスピーチ根絶の声を上げ続けるよう呼びかけました。
 共産党の、はたの君枝衆院議員(南関東比例・神奈川10区重複予定候補)は、さらなる市民の取り組みを呼びかけ「国会も超党派で力を合わせます。多文化共生の社会を、ともにつくろう」と訴えました。
 自民党田中和徳衆院議員は、ヘイトスピーチ規制法の制定を受けて問題解決に努めるのは「私たちに与えられた使命だ」と強調。民進党有田芳生参院議員は、川崎市の動きは全国に先駆けたものだと評し「みなさんと歴史を進めたい」と述べました。
(以下略、太字は筆者による)
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
 
記事中、太字にした県日韓親善協会連合会の斎藤文夫会長(元参院議員)とは、日本共産党が目の敵にしている「日本会議」神奈川の会長である。
 
良く言えば、共産党お得意の「国民連合政府」的な超党派「反ヘイトスピーチ連合」。しかしその実態は、単なるご都合主義の「野合」ではないか。笑うしかない。
 
そして斉藤会長が共産党の関係団体に出入りできるのなら、「日本会議」創設時からの会員である私が行っても文句は無い筈だろう?
 
但し、いろいろと突っ込み入れさせて頂くが。
 
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
ブログランキングに登録しています。エントリーを書く励みにもなりますので、
応援いただければ、下記アドレスをクイックお願い致します。
         ↓
… … … … … … … … … … … … … … … … … …