賭狂がゆく

港澳(香港、マカオ)往来28年、人生如賭博

案外つまらん小池都知事

 
小池都知事自民党費未払い、“意趣返し”なのは判らんでもない。
 
しかしサラリーマンの私から見ると、「なんだかなぁ~」としか思えないのだが。
 
日刊スポーツ113日配信記事↓
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
小池氏「罵倒された」都知事選遺恨で自民党費未払い
 東京都の小池百合子知事は13日の会見で、今年の自民党費を支払っていないことに関し、「払う理由はあまりないんですよね」と述べた。「何より、都知事選の時に推薦もしないどころか、あれだけ罵倒されたのだから。そこをお支払いするのはどうかなと思う」と述べ、昨年の都知事選の「遺恨」が1つの背景にあることを明かした。
 党側による党費の支払いの意思確認は、今年3月までに再度行われる。「いつまで(支払わないことの)効力があるのか分からないが、すでに進退伺を出している。党側が、(届けを)誰が受け取ったか分からないというのは、組織政党としてどうかなと思う」と、自民党の弱腰な対応を皮肉った。(以上引用)
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
 
「なんだかなぁ~」と云うのは、都民(とそれを煽るマスコミ)向けに自分の進退を上手く利用してやろうという魂胆が透けて見えるからだ。
 
自らの進退は、ご自分で決めれば?
 
小池都知事も案外つまらんな。
 
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
ブログランキングに登録しています。エントリーを書く励みにもなりますので、
応援いただければ、下記アドレスをクイックお願い致します。
         ↓
… … … … … … … … … … … … … … … … … …