賭狂がゆく

港澳(香港、マカオ)往来28年、人生如賭博

最凶の生物兵器「中国人」


中国本土人の大群が“春節”とやらで、全世界に移動している。それも病原菌を持ったまま。

 

既にアジア諸地域は言うに及ばず、日本国内でも続々と発病者が現れている。そして連中はウィルスをばら撒いていることを何ら恥じているようでもない。

 

しかし、もしかしたらこれこそが中国政府の狙っている「地球中華化」の一環なのかも知れない。中国人そのものを「ウィルス入り生物兵器」として全世界に送り込み、ターゲット国の人口激減→中国移民による乗っ取り…なんて事を本気で考えかねないのが中共であるからだ。

 

当然中国自体も人口減となるが、かつての毛沢東の伝でゆけば「14億人が半分になってもまだ7億いる」といった処だろう。

 

フィリピンは既に500人の中国人を強制送還したそうだが、我が国ではこの期に及んでも中国人観光客からカネを恵んでもらいたいアホンダラ商売人が多数生息している。

 

おまけに政府はチャイナチの人権抑圧独裁者・習近平をまだ“国賓”として招こうとしている。そして、それを非難もしない野党各党や自称リベラルのパヨクらもまた、“人でなし”の謗りを免れるものではない。

 

… … … … … … … … … … … … … … … … … …
ブログランキングに登録しています。
応援いただければ、下記アドレスをクイックお願い致します。

https://blog.with2.net/link/?2009463 )
… … … … … … … … … … … … … … … … … …